-
こちらのshopで香合を購入したときに
このお線香がサンプルとして同封されていました。
試しに火を点すと甘く良い香りだったことと、
清酒と蜂蜜が練りこんでいる説明に興味があり
注文をしました。
届いてから毎日使っていますが飽きのこない香り
だと思います。
-
本当にみのり苑と思えるくらい強い香り。
みのり苑のあの優しい香りはどこに行ったんと思えるくらい
濃い味のお線香です。
でも好きな香りです(笑)
-
本山で使用している小金と同じ職人が製作していると電話で説明を受けました。声明に詳しい方も同じことを教えてくれたので購入に踏み切りました。
-
使いやすいです。
音の響きがとても良かったです。
-
初めて利用したお店でしたがすぐに配達してくれました。
ありがとうございます。
-
甘みのある良い香りのお線香です。お線香を焚くといろいろな香りが我先にと主張しますが、このお線香はまろやかな香りなのでずっと焚いていたい気持ちになります。
-
葬儀場で用意してくれる法名立の印象が良くないので、法名軸に似たこの商品を購入しました。
商品説明がないので不安でしたが、フレームは木製でしっかりとしており、表具もきちんとした仕事がしてあり、気持ちよく法要を勤めることができました。
-
焚きはじめの香りがやわらかく、ほっとします。
でも四角い断面のお線香は火がつきにくいのでしょうか。
今まで使っていた丸いお線香はぱっとついたのに・・・
-
文徳と言う言葉に引かれたのかも知れませんが、心が落ち着く香りだといいなと思って購入しました。
実際に使ってみると名前の通り優しい香りのお線香で買ってみて良かったなと思います。
-
佐波理を使った錫杖です。響きの良い錫杖が欲しくて探していました。
振ってみると心地よい響きがして購入して良かったとおもいます。